お役立ち情報

日生不動産PM事業部がこれまでにサポートさせていただいた経験を基に、オフィス移転に関する様々なお役立ち情報をご用意

「いざオフィスの開設、移転を」と考えたとき、何から手をつけるべきか、あるいは何が必要なのかで、戸惑いを感じられる方も少なくありません。スムーズに、効率よくオフィス移転を成功させるためにも、オフィスの条件や費用などのポイントを押さえることが大切です。

日生不動産PM事業部では、数多くのオフィス移転や店舗出店をサポートしてきた実績がございます。今後の移転プロジェクトをより良くするご参考として、ご活用ください。

移転マニュアル

初めてのオフィス移転でもご安心ください。移転書類、スケジュール、移転前後のコスト比較など、移転に役立つ情報を集めました。

お問い合わせ

お急ぎの場合はお電話で
PM事業部 平日8:30〜17:30025-285-1090

お問い合わせフォーム